1年が経とうとしていた

ブログを開設してから、1年が経とうとしていた。

2017年のこと、何も書いていないのに・・・

もう全ては過ぎたこと!

良いことだけ思い出したら書いていこうと思う。

 

ーー

早速だけど、2018年も、1週間が過ぎた。 

 仕事始めは遅かったので、のんびりとはしていたけれど、

どうしてこんなに休みになると時間が過ぎるのが早いのか・・・

 

今年は、「自分のために使う時間」を増やしたいと考えている。

英語をまた勉強したいし、勉強に限らず、アウトプットの機会も増やしたい。

今年はミシンを買いたいし、国内の旅行にも出かけたい。

行間を読めるようになりたい。

ネガティブは人に迷惑をかけるので、ポジティブを心がけたい。

毎日起きる時には夜中になんども目が覚めたとしても「よく寝た!」と言いたいし、

寝る時にはその日何があっても 「今日はとても良い1日だった」と言いたい。

 

やりたいことが、たくさんある。

昔は、両手にいっぱいやりたいことがあって、一つも得意だと胸を張って言えない自分が嫌だったけど、

最近はそうでもない。興味があることがたくさんあるって、幸せだと思う。

やってみて、実際は不得意なことでも、やりたいと思えることに出会えるってなかなかラッキーな体験だ。

毎日、きっといろいろなことがあるけど、少しでも楽しいことを見つけていけたらいいなと、

年末年始に5日間、家に一人で引きこもっていて思った。

明るく生きていきたいな・・・

 

今日も良い1日だった。